せっかく

最近元気になってきたかなって思った
思ってたのに、、、
また怖くなってしまった

死にたい、辛い、悲しい、不安

感情ばかり渦巻いていて、せっかく決まったばかりのバイトさえ行けない、行くのが怖くて怖くてしんどい

人間としてダメだ、、、ほんと

客観的にはめんどくさがってるだけにしかみえない。でも、そうじゃなくて、つらくて本当は頑張りたくて、働くこと怖くて怖くてしんどい

でも、動けなかったら地元に帰らなきゃいけなくて、友達に会えなくなるの辛い

精神的辛くて、最近電話相談できるアプリで色々相談聞いてもらったりしてて、背中教えもらえる事ありがたいなって思います

少しの事で傷ついて泣いて悔しがって、自分なんて死ねばいいのになんて、悲しいことばかりしか出てこない。

進みたい、変えたい、もっとワクワクに頑張っていたいのに

どうして、辛いことばかりなの
どうして、不安になるだって、
不安になったら心臓が痛くなって動けないんだ

大丈夫、大丈夫って言葉は
すごく痛いけど、少しでも正気を保つために
本当にくるってしまいそうになる
自分はなんなの
本当に気持ちの上下つらい、
他人に迷惑ばかりつらい
早くこれが悪夢なら覚めてほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?