見出し画像

焼きそばパンは罪深き食べ物

焼きそばパンって、罪深い食べ物だと思う。

だって、パンに焼きそばが挟まってる。

炭水化物を炭水化物にはさんでんのよ。

そして、コッペパンには、マヨネーズが塗ってある😂

罪深いというより、危険⚠️


でも、焼きそばパンって、めちゃ美味い😋

コッペパン生地は、ふんわりモチモチで、焼きそばのソースの酸味と甘みが、パン生地の甘みと絶妙にマッチするんだよね。

一度食べると、やみつきになる。

でも、やっぱり罪深い。

カロリーも高いし、太る原因にもなる。


でも、それが、焼きそばパンの魅力でもある。

罪深いからこそ、たまに食べたくなる。

焼きそばパンを買うときは、ちょっとだけ罪悪感を感じてる。

「あ、また、罪深いもの食べちゃうんだ」って。

でも、その罪悪感も、また、焼きそばパンのおいしさを引き立てる。

     美味しいものは、罪深い❗️


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?