見出し画像

所さんの魅力

所ジョージさんにハマっている。
生き方も面白いし、歴代のCMも面白い。
曲も面白けりゃ、絵も面白い。
そこんトコロ宿直室のトークも面白い。
何と言っても世田谷ベースはイカしている。

所さん自身が語っているように、
真髄はお金ではないのだと思う。

お金があるから遊べるという事では無くて、
お金をかけなくても遊んでやるぞという
心構えが所さんの魅力だ。
そんな所さんに人もお金もついて来る。
なかなか真似できるものではない。

『面白い』と思いながら時間を過ごすということは
大切なんだなと思う。
所さんの遊び心、人生を楽しむ生き方に
元気を貰っている今日この頃なのである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?