夢は沢山の人語るべし!

今日は研修会の後に懇親会でした。
繁華街はコロナはどこへ行ったやらというほど日常ですね

懇親会では、名刺交換しまくり、自分の事業の説明したり、相手の事業の話を聞いたり
それなら連携できますね!とか言ったり
情報交換、情報共有しまくりで脳みそをフル回転してました。

その中で初めて会う人に必ず新規事業の話をしています。
その反応を見て自分の考えていることが行けるかどうか、の判断基準にしています。

賛成意見ばかり多くてもダメ!
できれば反対意見が沢山欲しい
それを聞いて練り直したり改善したりしています。

なので、夢!やりたいこと!はできるだけ沢山の人に語るようにしています。

そこから必ず道が開けるから


やりたいことをやる人生を!

また後ほど✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?