見出し画像

「引っ越し」シーズン

皆さんこんにちは
今日は「引っ越し」について書きます。

最近は「引っ越し」シーズンであり、我が家でも新生活の準備をしています。
ぼくと妹が「四月」から「一人暮らし」をするため車で「引っ越し」を最近はしていました。(お父さん、運転ありがとう)

ぼくは遠くへ行くわけではないですが、妹は「名古屋」の大学に進学するようで、昨日名古屋へ行ってきました。
記憶がある限り「名古屋」へ行ったことはないのですが(小さい頃に行ったことがあるような、ないような)意外と「都会」すぎず「住みやすそう」だなと思いました。

「新しい環境」ってわくわくしますね。

ぼくも明日から「一人暮らし」をするのですが、「期待半分」「不安半分」といった感じです。
大学四年間は「一人暮らし」をしていましたが、「社会人」になってからは「家賃」とかも「自腹」になります。
いよいよ、本当に「自立」する時期が来たんだなぁーという感じです。
(社会人頑張ります)

今日も読んで頂きありがとうございました。
明日からは「さみしく」なるので「コメント」をよりしてくれると嬉しいです。(話し相手ほしいっす)
それではまた明日



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?