仕事→サッカー

やっと一番忙しい時期を乗り越えました。
毎年きついですが、今年はさらにきつかったです!
朝らから晩まで仕事、仕事!
観る方は深夜や、移動時間に携帯でできてましたが、やる方がもう3ヶ月くらいストップ。
太りました。。。
毎週やってた練習をやめて、食べ続けるとただただ太るだけでした笑
でも、そんな日も今日最後の一件を申告して終わり!
しばらくはサッカー中心の生活に戻ります!
いっぱいするし、いっぱい観ます!
お客さんの選手にも会いに行きます!
自分の1番のストレス発散方法です。
これから世界各国のリーグが佳境に入り、珍しく、ドイツはバイエルン以外が優勝という嬉しいシーズンでもあります。
プレミアは最終節まで絡れそうで、とても楽しみです!
そして何より今年は、オリンピックがあり、ヨーロッパ選手権、コパアメリカもあります。
楽しみ過ぎます。
オリンピックはまず日本出場を願うばかりです。
色々言われていますが、出れる実力はあると信じています。
お客さんも数名候補がいるので、まず選ばれる事を願っております。
選ばれて、出場して海外移籍。
サッカーの uー23オリンピック代表は個人として、それを念頭に頑張って欲しいです。
大会多すぎて、書くことが渋滞してしまってるのでユーロ、コパアメリカは後日書きます。
注目選手、注目チーム。優勝予想。色々語りたいです。
みなさんの注目チーム、選手とかもまた聞きたいですね。
ちなみに今年のアフリカ選手権は優勝当てました!!

#仕事について話そう

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?