見出し画像

再読が止まらない

2月は大好きなシリーズ物の続編が立て続けに出版されました。
楽しみにしていたんですが、新刊そっちのけで読んでるのが ⤵⤵⤵

いや再読なんですけどね。
読み返し始めたら止まらなくなっちゃって。
全巻再読破しちゃいました。

この作品が切っ掛けで '21年の秋に善光寺さんにお参りに行きました。


良いお天気でとても清々しく
絶好の参拝日和でした

今年は隠温羅流の秘密にまつわる出雲へ。
来年はその流れで吉備津神社のある岡山へ行こうと思っています。
まさに聖地巡礼の旅。

最終巻『隠温羅』の再読も終えたので、次はいよいよ楽しみにしていた新刊を読みます。

因みに。
内藤了にハマった切っ掛けはドラマ化もされた⤵⤵⤵

(ドラマは見てないんですけどね)
藤堂比奈子と言えば



『進め!比奈ちゃん』

善光寺さんにもまた行きたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?