見出し画像

べんじの気ままに7選
















今日の気ままに7選は「うしろ姿」から選出。


一時期「うしろ姿」を撮ることが好きでよく撮っていた。


特に子供たちの「うしろ姿」を撮るのが好きで、子供たちが今どんな表情をしてるのかを想像しながら撮るのが楽しかったな。


いつの間にか、意識して「うしろ姿」を撮ることはなくなった。


昨日の「地面に生きる者たち」でも思ったけど、これから意識して「うしろ姿」を撮ったらどんな写真になるのだろうか。撮れた写真になにか変化は見られるだろうか。


原点を振り返るではないけど、過去に好んで撮っていたものを改めて撮ってみるのもいいのかもしれないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?