見出し画像

根は文化系

思い出した。


小学、中学、高校と絵を描くのが好きだった。


絵といってもマンガだけど。


下手くそだったけど毎日描いていた。


授業中もずっと描いていた。


そりゃ年々頭が悪くなるわけだ。


マンガしか描いてないんだから。


本当に四六時中ずっと描いていた。


今は写真が好きだなんて言葉にするけど


当時は言葉にすることもない。


絵が好きだなんて自覚もないんだから。


ただただ毎日描いていた。


なんで描かなくなったのかは忘れた。


でも


この歳になって写真にハマった理由が


少し分かった気がする。


元々そういうのが好きだったんだな。


きっと。


スポーツ系だと思っていた自分。


根は文化系でした。




幼稚園時代に描いた絵です。



あ、息子がですけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?