見出し画像

地面に生きる者たち7選















撮った写真を一週間分まとめて
パソコンへ取り込んだ。


やっぱりいい。


時間効率もいい。


平日は仕事に集中できるのもいい。


休日は写真に集中できるのもいい。


すごくいい。


ようやく写真が見れるという
フィルム的に楽しめるのもいい。


思った程たいした写真撮れてねー!
ってフィルム的な感情になれるのもいい。



そして新たな発見も。


今週一週間の自分の生活を
振り返られたのがいい。


自分がこの一週間
どんなものに琴線が触れたのか。


一週間の楽しかった時間だけが
巻き戻ったような感覚になれる。


これはすごく良かった。


思わぬ発見に指パッチン。


なんてするわけないけど。


でもホントに良かった。


来週をまた楽しめそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?