見出し画像

始めての転職してからの出来事

今月から、新しい職場で働き始めました。

未経験からの転職。特に緊張していませんでしたが、回りからは緊張してますかって聞かれまくりました。

最初ビックリしたのは、全員僕より、年下。

僕は気にしませんが、回りはやりにくいよなーとおもいながら、仕事してました。

でも、未経験でわからないことだらけ、自分がどこまで手を出していいのか、分からず時間が経つのが早い。

毎日復習してます。

しかも、通勤時間1時間40分。前職50分。さすがに疲れがでたみたいで、4日目で熱でました。たまたま休みだったから良かった。

早く新しい職場でのルーティンを作って精神的に落ち着きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?