見出し画像

自分の人生 生き方

どんな生き方だろうが、自分の人生だから、自分の進んだ道を成功にするしかない。回りがどう言ってこようが自分の人生だし。

転職を考え始めたとき、今20年勤めている会社を辞めて別の業種に転職をするとそれを自分の人生の成功にすると言ったとき回りは、そんな考え間違ってると言った。

それを言った回りの友達はそれを言ったことを忘れて自分の人生を歩んでいる。所詮回りの言葉とはそんなものだろう。

どんな人生でもいい、自分が成功と思うなら、かっこ悪い人生になるかもしれない、だけど、ダサい人生だけは送りたくない。ダサい生活だけはしたくない、ダサい性格にはなりたくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?