私が港区に近寄らない理由


19歳の私は都内の代々木で
一人暮らしをしていた。
当時の家賃は16,5000円の新築マンションで、
1LDK
11階建ての運よく11階に住んでいた。
初めての一人暮らしにしては、
ちょっとだけ生意気な家賃だったと思う。
そしてかなり気に入っていた。


アイドル活動をやめたと同時くらいの
一人暮らしだったので、
忙しさも少し落ち着いていて、
フリーランスとして色々模索しながら、
いろんな活動をしていた時だ。
当時の私は、
世界は自分中心で回ってるって
思っていた時期で、
正直、何やっても良い。と思っていた。
今も、私は何にでもなれる。とは
思っているが、
「何やっても良い」と「何にでもなれる」は
ちょっと違うのだ。

ここから先は

1,586字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?