見出し画像

やらかしちゃった日

あまりにもお腹が空いてるときって、ついつい食べすぎてしまう。


" これ以上は止めておいたほうがいいよ "
とわかってても、ついね。


で、結果こうなる。


「お〜な〜か〜が〜苦しくて死にそうだぁぁぁ」
そしてお腹をこわして何度もトイレにかけこむ。


最近はこんなことなかったが、今朝は食べる気がしなかったのと、お昼を食べる時間がめっちゃ遅くなったことでガツガツ食べてしまったのだ。

後悔…。


そして気づけばガツガツ食べてしまった自分を責めている。食べてしまったのだから、責めたってどうしようもないよ、と自分にそっと寄り添ってみる。


晩ご飯を食べなければ、いくらかは楽になっていくだろう。


人間なんだ。やらかしちゃうこともあるさ。 
でも腹八分ってほんと大事だね。



ああ、それにしても眠気がやばい。今日もよくがった証拠だ。

うんうん、よくがんばったね。エラいぞ!


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?