見出し画像

なるがまま宇宙の流れに乗るしかない

いつもいろんなこと考えてるわりに、ネタを見つけられずにいる。


こないだ、こんなことを書いてみた。

わたしは過去の自分に向けて記事を書いてるつもりだったけど、どうやら、過去の自分に助けられてる気がしてならない。


どんなことでもネタにする技を身につけたいのだ。マジで。


そこで今日、自分の感情が動いたできごとを思い返してみた。


あれでしょ〜これでしょ〜、あっ、あのことも!と思い出せたはいいものの、どれを深掘りするか迷う。


一番深掘りしたいできごとは、ネガティブな感情がわいたときのことだ。



ありきたりというか、何度も同じことを書いて申し訳ないのだが、またまた昨日から風邪なのかなんなのか、体調不良なのである。


ここ数週間だろうか?なんでこんなに体調不良ばかり起こるの!?とある意味じぶんにも、目に見えない存在にも苛立ちを覚えるほど。


それに体は疲れてものすごく眠いのに、なかなか寝つけないし寝ても浅い。


それなのにここ二日間は夜中、咳がはじまり鼻水ダーダーで苦しくて目が覚める。鼻水を出しきってしまえば呼吸もラクになりまた眠りにつけるのだが。


二日前は寒気もあって熱が出た。だいたいわたしが風邪をひくときは、のどからがほとんどなのだが、のどの痛みはまったくない。


朝にはすべてが解消され、寝不足で不機嫌なこと以外は元気である。


仕事中、何度かひどく咳き込むことがあって申し訳ない気持ちになることもあるが、一度治ってしまえばなんてことないのだ。


さすがにこの頻度はおかしいと思い、なにか別のなにかがあるのではないかと調べてみると、これか?というのがあった。でも、確証はない。


それは、

ライオンズゲートというもの。はじめて耳にし目にする言葉なのでよくわからないのだが、このライオンズゲートが開くことで起こる風邪のような症状があるというのだ。


もしこの時期、わたしと同じようになにかよくわからんけど体調不良がつづいてる人がいるのであれば、もしかしてもしかするのかもしれない。

ライオンズゲートでは宇宙の壮大な エネルギーが一人一人に及ぶため、 それに順応するためにあらゆる症状が起こりやすくなるのです。

PR TIMES


宇宙から流れてきてる壮大なエネルギーに、順応しようとしてるためのデトックス的な作用であるとも考えられるわけか。


あくまでもスピリチュアル的な解釈で、そういうこともあるかもと意味づけしたいがための行為なので、「これが正解だ!」といいたいわけではない。


ほんとは単にわたしが貧弱になってるだけの話かもしれないし、それはわからん。


ただ、こんなに頻繁に起こると、わたしの体が持たず「あーもう!やめてくれ!」と泣きごとをいいたくなるほどなのだが、もうこれも何度も書いてるが、なるようにしかならんのだ。


いい意味であきらめよう。



体調不良でわいたネガティブな感情を深掘りすると書いておきながら、感情の深掘りになってないことも、いい意味であきらめよう。



と、都合のいい逃げ口実に使うのはどうかという批判はいまのところ受けつけてないので、コメントに残すのはやめといてあげてほしい。



ただわたしはこの体調不良から一日も早く脱出し、健康でパワフルにすごしたいだけなのだから。



もう、なるがまま宇宙の流れに乗るしかない。



Revenge Day81クリア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?