見出し画像

そこには愛が。感謝が。

見るとうれしくなる数字ってないだろうか?


今日見た数字がすごかった。


7777
8888
1234
2727
8787
2525


ほとんどが車のナンバーなのだが、ふと見ると目に飛び込んでくる感じで、今日一の数字が1234である。


休憩中に時計にふと目を向けると1234。
わーお。


それだけならまだ、わーお、で終わるのだが、車のナンバーで1234を見た瞬間、わわわわーお!と「わ」が増えるほどうれしかったのだ。


1234で興奮したということは、なにかメッセージが隠れてないだろうか?


調べてみると、

「1234」のエンジェルナンバーを見かけたら、それはたくさんの高次の存在があなたをサポートしているというサインです。

リリーのエンジェルナンバー


ほうほう。

“天の助けによって悩みやトラブルから解放され、人生が喜びで満たされます”

リリーのエンジェルナンバー

サポート=天の助けということか。
どうしよう。人生がよろこびで満たされるんだって!


もうすでにサポートが入っている気がする。


"なんか知らんけど"的な感じで、「こう来ましたかーー宇宙さん!!」ということが起きているのだ。



それにそれにこの動画を引き寄せた。最近、亡くなった父のことを書いた。


ありがたいことに、たくさんのスキをいただけた記事だ。


父に愛されてないとずっと拗ねていたが、ようやく父の愛を受け入れることができたのだ。


だからこの動画を引き寄せたようにさえ思う。


この動画を見ることでより深く、わたしがいかに父と母に愛されていたのかということがほんと〜〜〜に心からわかり、パッカーンとさらに目が醒めた。


これだけで胸が震えるほどよろこびに満たされたことは、いうまでもないだろう。


見過ごしてしまいがちな何にもないと思っていたところを目をかっぽじってよ〜く見てみると、あったのだ。そこには愛が。感謝が。受け取っていいんだよと。


某女優の有名なセリフが頭をよぎる。


「そこに愛はあるんか?」



Revenge Day45クリア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?