見出し画像

最終戦へ


今年の日本シリーズはおもしろい。
正直どちらのファンでもないので、昨日は特に
オリックスよりの応援。
ここまできたら最終戦までもつれ込め!
という思いの観戦。勝手にお酒も進んでしまいます。
ペナントレースを見てたわけじゃないのでわかりませんが、中嶋監督って結構采配がおもしろいなと思ったり、意外と勝負師的なところがあって見ていて楽しい。
短期決戦用の采配なのか、ペナントレースがどんな感じだったかわからないので何とも言えないが、とりあえず最後、世紀の一戦をまた楽しめる。
またお酒が進むな~😆

とりあえず、仕事早く帰ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?