見出し画像

春夏秋夏⁉️

秋も深まりつつあるかと思えば、ここにきて異例の暑さ。
あまり寒いのも嫌いではあるが、少しずつ寒くなってくるとアウターを着ることや、重ね着も楽しみなひとつ。

ブロックテックパーカー、ジャケット、ダウン。

ところがなかなかまだ出番がない。
ベテランを放出しルーキーを入れたが、せっかく入った若手に活躍の場面がまだ来ない。

そうかと思えば、何やら低気圧が。。


ものすごく何かが起こりそうな空模様。


かといって、気温は暑い。。。


11月にしては驚きの光景を見た。



11月のひまわり畑。

こんな時期にきれいに咲いたひまわり畑を見るのは、私の人生に記憶がない。

秋からまた夏へ⁉️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?