見出し画像

じっとしていられず。。

元旦ぐらいゆっくりしようと思っていても、じっとしていられないのが性分。
妻と初詣に行ってから、ゆっくりネトフリでも、と見始めても結局出かける。

天気悪いのに。

撮ったところで撮れ高は知れてるのに。。。


はい。


ですよね。


わかっちゃいるけど、暇だとついつい。。


ダメ元で混色やくもも行ってみる!

寒い中待ってまで撮る価値はあるのか。



やっぱり撃沈の連敗。

いや、わかってたからいいんだよ。

いいんだよ。。。



強がりすら虚しい。

そして帰宅するような頃、どうやら地震があったらしい。
少し揺れたようだが全く気付かなかった。

特に気にも止めず、贅沢な反省会。


この時期の脂の乗ったブリはたまらん😆お酒のペース配分を狂わせる旨味。

ダメなのがわかっていても動いてしまう性に呆れながらのお酒。

格付けチェックを見ながら更にダラダラと飲む予定は地震の影響でそれどころではなくなったようだ。思ってたよりとんでもない地震だったようだ。

気を取り直して明日はリベンジ。

明日こそ美酒!

どっちにしろ飲む。。。

たまにはゆっくり過ごせばいいのに動いてしまう。どちらかというと内向的で、行動したとしても一人が一番気楽。
友達に会えばそれはそれで楽しいが、疲れもそれなり。

活動的ではあるが、温泉も独泉を好み、鉄道写真も独線を好む、何ともめんどくさいやつだ。

内向的な人ほどSNS活発らしい。

なるほど、、


そらそうよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?