見出し画像

【大和田常務が晒された理由とは?】

こんにちは、ケンです。

昨日はゴーヤチャンプルを作り豆板醤を入れてみました。

感想としてはピリ辛かった。

ピリ辛風のゴーヤチャンプルはとてもご飯に合うなと思いました。

辛さが弱まってくれるからです。

辛いとうわっ!となり汗だくになってしまうじゃないですか。

こんな状態は嫌ですよね!

それを防ぐためにも辛いもんのお供はご飯で決まりですね。。

さて、今日は大和田常務が今更晒されてしまった理由について話していきたいと思います。

俳優の香川照之さんが3年前の話を持ち出されてしまい今大変なことになっている。

個人的にはなんでそんな前の話が今さら出てくるの?と思ってしまいます。

偶然ではなく明らかに何かしらの意図があって今回の件が表に出てしまったようにしか見えない。

その意図とは幾つかあるような気がします。

一つ目のケースは単純に香川さんを潰したいという意図です。

香川さんをよく思っていなかった人が彼を潰したいがために今回の件を晒したケースですね。

でも僕はこの説はないかなと思う。

彼を潰したいならばもっと前に潰せたからですね。

どうして今のタイミングで彼を潰すのと思ってしまいます。

他方で、二つ目のケースは香川さんが巻き込まれてしまったケースです。

香川さん個人云々ではなくもっと大きな利権(革命)みたいなものが動いているケースですね。

例えばトヨタのイメージダウンを誰かが狙っているとしましょう。

そうなるとイメージを壊したいなら広告塔を潰すのが手取り早いです。

香川さんといえばトヨタブランドの顔で有名でしたよね。

そんな香川さんのイメージが悪くなればトヨタブランドも必然的に悪くなります。

じゃあ、どうしてトヨタのイメージを悪くしたいのかという話になりますよね。

これに関しては単純にトヨタ潰し。

トヨタといえば完全にDS企業です。

DSの恩恵を受けて成長してきた会社ですが、そこを潰したいという勢力が強くなったのではないか?

これと同じようなことが他でも起きていますよね。

一番有名で誰でも知っていることは統一教会叩きです。

自民党員は統一教会と契りを交わさないと当選できないくらいヤバイ癒着があったようです。

これがどんどん暴露されています。

そしてもう一つの暴露は、紳士服のアオキを中心に賄賂事件が表に出てきています。

この渦中には元総理の森さんまでいるじゃないですか。

本来ならばこのようなビッグネームは出てくるはずがないんですよ。

押尾学さんの時だって完全に森さんはスルーされてしまったじゃないですか。

それにも関わらず今回名前が出てきてしまったということはだいぶ流れが変わってきたということ。

DS勢力がもみ消せないほどの大きな力が働いているのではないか?

ちょっと前まで楽天の三木谷社長の淫行事件が話題を集めていましたが、今はフェーズが一つ上がったようですね。

三木谷社長の件は幼稚過ぎます笑

ただのロリコン暴露ですから笑

これから年末になるにつれてもっと誰もが驚いてしまうヤバイことが暴露されるような気がしています。

それがDS浄化計画の一環なのではないか??

色々カオスなことが起きますがことの成り行きを僕らは黙って見ていきましょう。

それでは今日はここまでです。

PS
気軽にインスタフォローお願いしますhttps://www.instagram.com/kentaroh1uraaka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?