見出し画像

Amazonアソシエイト1ヶ月で承認を得たリアル


アフィリエイトってどんなイメージですか?


Amazonアソシエイトに申請して1ヶ月で
承認を貰えた裏側です。



Amazonアソシエイトは意外に売れる


申請をして審査を受けるためには


・180日以内に3件の実績
・10個のコンテンツ作成

が必要です。
10個のコンテンツはクリア出来ても
販売実績3件が難しいようですね。


この、条件をクリアできないと
審査までたどりつけません。


noteにAmazonアソシエイトリンクを貼り、
𝕏(Twitter)にて記事を拡散させる方法で
私は挑みました。


1週間に1投稿程度の頻度だったので
3ヶ月くらいで10記事投稿を想定し


過去の記事にも
アソシエイトリンクを入れてみました。


「半年もあれば3つくらいは売れるだろう。」


そんなマイペースな考えで
取り組んでみたのですが、


意外や意外!


3件がさらっと売れてしまい
記事の投稿待ちに。


しかし、売れる記事と売れない記事が
はっきりとしていることに気づきました。


noteにリンク付きの記事を投稿して
𝕏(Twitter)で拡散すれば
ビューも増やせて売れる。


そんな甘い考えが打ち砕かれた瞬間でした。


ただ、フォロワーも少ない、肩書もない
私でも1ヶ月で審査が通ったので、
裏側をお伝えします。


これからnoteでも
アフィリエイトしていきたい方は必見です。


今回の私の経験をベースにしてもらい
現状と比較してみてください。


これからどのような方法で
審査までたどりつけばよいのか
戦略が見えてくると思います。


ここから先は

2,196字 / 3画像

¥ 280

この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?