見出し画像

ドルチェ

私は素敵なドルチェ食べ放題に行ってきまし
た。そこでは、色とりどりの美味しいスイーツが並び、
写真映えする美しい景色が広がっていました。

その光景に感動し、私は思わずカメラを取り出し、その
美しさを写真に収めました。色彩豊かなスイーツが美し
い盛り付けで並び、まるで幸せな楽園のようでした。

この写真を見るだけで、その美しいドルチェ食べ放題の
魅力が画面から溢れ出てくるようです。甘い香りや美し
いデザインが、まるで幸せの象徴のようでした。

ドルチェ食べ放題は、まさに幸せな時間が詰まった宝箱
のようです。その美味しさと見た目の美しさは、心を豊
かにし、幸せな気持ちにしてくれます。

撮影概要

撮影日
2023/12/1

場所
福岡県福岡市
サルヴァトーレ クオモ

使用機材
iPhone14

加工ソフト
Photodirector

ーーーーーーーーーーーーーーーー

撮影方法

・アングルの調整
綺麗に撮れるように何度も調整しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

#ドルチェ食べ放題
#スイーツ
#幸せな時間
#美味しい
#写真映え
#楽園
#甘い香り
#デザート
#幸せの象徴
#食べ放題
#カフェ
#おいしい
#デザートバイキング
#フードフォト
#美食
#デザートカフェ
#デザート大好き
#お菓子屋
#お菓子好きと繋がりたい
#お菓子作りが好きな人と繋がりたい
#お菓子のミカタ
#スイーツ食べ歩き
#スイーツなひととき
#甘いもの大好きな人と繋がりたい
#甘いものすきな人と繋がりたい
#甘い食べ物
#甘いものすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?