見出し画像

散歩中に見つけた珍しい光景:外壁に取り付けられた3つのエアコン

普段の散歩中に、ふと見上げた外壁に珍しくも3つのエアコンが並んで取り付けられているのを見つけました。なんとも不思議な光景ですよね。

何度も調整して撮影

このユニークな光景に出会った瞬間、私はカメラを取り出しました。ただ、一つ一つのエアコンが異なる型で、それぞれが異なる歴史を感じさせるような外見をしていたため、その特徴をしっかりと捉えたいと思い、何度も角度を変えて撮影を試みました。

光の加減、影の具合、周囲の建物とのバランスを考えながら、最も美しく、また興味深く見える写真を撮ることに集中しました。写真を通して、ただのエアコンではなく、ある種の都市の息吹を感じ取ってもらえたらと思います。

撮影概要

撮影日

2023/12/30

場所

福岡県福岡市

使用機材

iPhone14

加工ソフト

Photodirector

ーーーーーーーーーーーーー

#散歩

#珍しい発見

#都市生活

#エアコン

#ストリートフォト

#都市探索

#日常の発見

#街角

#写真撮影

#フォトジェニック

#建築

#生活必需品

#カメラ好き

#散策

#風景写真

#Walking

#UniqueFinds

#UrbanLife

#AirConditioners

#StreetPhotography

#UrbanExploration

#EverydayDiscoveries

#StreetCorners

#Photography

#Photogenic

#Architecture

#Essentials

#CameraLover

#Strolling

#LandscapePhotography

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?