見出し画像

久留米の夜景:高良大社からの絶景


高良大社から眺めた夜の街並みが、心を癒してくれる素晴らしい景色でしたので、その魅力をご紹介します。

高良大社から眺める久留米の夜景は、まさに一望の絶景です。街の明かりが点々と輝き、遠くまで広がる光景は、都会の喧騒を忘れさせる静寂さを感じさせてくれます。

特に夜の街並みは、煌めく明かりが空を彩り、幻想的な雰囲気を醸し出しています。その美しい景色を眺めていると、心が穏やかになり、日々の疲れやストレスも吹き飛ぶような感覚に包まれます。

写真を撮る際には、三脚を設置してバランスを調整し、美しいショットを撮影するために何度もアングルの調整をしました。また、寒さとの戦いもありましたが、その絶景を写真に収めるために頑張りました。

久留米の夜景は、高良大社から眺めると特に魅力的です。この素晴らしい景色を写真に収めることで、普段の生活の中で忘れがちな美しい自然や景色を再発見することができました。

撮影概要

撮影日

2023/1/3

場所

福岡県久留米市

使用機材

EOS Kiss X8i

F値:5.6

シャッター速度:2.5

ISO:1600

加工ソフト

Photodirector

ーーーーーーーーーーーー

#久留米

#夜景

#高良大社

#絶景

#街の明かり

#静寂

#幻想的

#写真撮影

#三脚

#寒さとの戦い

#アングル調整

#風景写真

#心の癒し

#自然美

#ブログ記事

#観光地

#都市風景

#写真愛好家

#夜の散歩

#自然観察

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?