見出し画像

イチゴの魅力を積み重ねて:美しく調和した3段ミニカップ

美しいイチゴの魅力をたっぷりと詰め込んだ、素晴らしいスイーツをご紹介します。先日、ふとした瞬間に見つけたこの魅力的な3段ミニカップに、思わず心を奪われました。そして、その美しさを写真に収めることができたので、今回はその魅力についてお伝えします。

まず、このスイーツの魅力は、その見た目から感じられます。3段に積み重なったミニカップは、まるでアートのように美しく調和しています。そして、その中にはたくさんの新鮮なイチゴがぎっしりと詰まっています。赤く輝くイチゴの鮮やかな色合いが、まるで宝石のように輝いていますね。

写真を撮る際には、ポートレートモードを使用しました。このモードを使うことで、イチゴやカップの美しさをより際立たせることができました。また、コップの配置やアングルの調整にも時間をかけました。何度も試行錯誤しながら、最終的に理想的な構図を見つけることができました。

このスイーツは、見た目だけでなく味も素晴らしく、一口食べればその豊かな甘さに魅了されます。イチゴのジューシーさとミニカップのほんのり甘い香りが口の中に広がります。まさに、贅沢な味覚体験を味わうことができる逸品です。

この写真を撮りながら、自然と心が満たされました。美しい景色と美味しいスイーツが、日常を特別なものに変えてくれる力を感じました。このような素晴らしい瞬間を見つけることができることに感謝し、これからも美味しい食べ物や美しい風景を追求していきたいと思います。

撮影概要

撮影日

2023/12/13

場所

福岡県福岡市

BREAD&DINING LOOP

使用機材

Kiss x8i

加工ソフト

Photodirector

ーーーーーーーーーーーーー

#イチゴ

#スイーツ

#デザート

#食べ物写真

#ポートレートモード

#美食

#フードフォトグラフィー

#食べ物アート

#カフェ

#ケーキ

#お菓子

#デザートアート

#美味しい

#フルーツ

#食べ物愛好家

#食べ物ブログ

#写真撮影

#美食探求

#食べ物レポート

#ガストロノミー

#カフェ巡り

#食べ歩き

#写真愛好家

#インスタグラム

#ブログ記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?