見出し画像

黒猫

今日、街を歩いていると、偶然路地裏に一匹の黒猫を見つけました。その姿は、まるで夜の闇から姿を現したようで、不思議な魅力を放っていました。

黒猫の目は大きく開かれ、まるで私を見つめるかのようでした。その眼差しには、何かを感じさせる不思議な迫力がありました。その姿は、まるで幻想的な世界からやって来たような存在でした。

その迫力満点の姿に魅了され、私は思わずカメラを取り出し、黒猫の姿を撮影しました。

撮影概要

撮影日

2023/12/9

場所

福岡県福岡市

使用機材

EOS Kiss X8i

加工ソフト

Photodirector

ーーーーーーーーーーーーーーーー

撮影方法

・カメラの設定

風景モードに設定しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

大変な所

・アングルの調整

綺麗に撮れるように何度も調整しました。

・タイミング

猫が行かないように慎重に行動しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

#写真を撮るのが好き

#写真展

#写真練習中

#写真勉強中

#japankyushu

#japankyusyhu

#japankyushutrip

#japanwest

#japanwestie

#旅行記

#自然

#風景

#動物

#街角

#写真

#美しさ

#心に残る

#癒し

#幸運

#不思議

#路地裏

#黒猫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?