見出し画像

食物アレルギー、治りませんでした。

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。大学生になるsuiri
です。みなさんは、どこからが大人であるというじぶんなりの定義とかってありますか?
法律的には18歳からが大人ということになっていますが、19歳の私にはまだ大人と感じることは少ないなと思います。
しょっぱなから話がそれてしまいましたが、今回のテーマは大人になってもアレルギーが治らなかった、そして大人になってからアレルギーになってしまったとき、どうする?というテーマで話していきたいと思います。私の定義では大人は社会人になってからかなという思いが強く、今は大人寸前の人って感じなので、話せる経験が少ないですが、現時点での対処法と心構えについて伝えていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?