見出し画像

#炭酸刺繍に詩でも参加してみる。


秋さん、#炭酸刺繍、最後は詩で参加させてくださーい!🙋



ふつふつ 湧き出でて

ぷつぷつ ワタシをくすぐる

シュワシュワ キラキラ ワタシを包む



もこもこ やわらかそうな雲

ふさふさ 緑の天然刺繍

チクチク 果て無い海は 無数の波縫い



炭酸刺繍 そのやさしさで ワタシを癒やす





ここから弁明⇩


温泉の中でも特に好きな炭酸泉と、
先日行って感動した、空と日本海、木々の緑を一望できるスーパー銭湯の湯船からの光景をブレンドして詩にしてみました。


一応、

炭酸泉=炭酸

風景(空、海、木々)=刺繍

に見立てたつもりです🫣💦


沢山賑やかし帯で参加させてもらった#炭酸刺繍ですが、今日がラストと言うことなので…


詩という形でも参加してみようかな?と、出来心で書いてみました(笑)

詩は記憶の限り初めてかな…?
もしかしたら、学生の時書いたことあるかも…?


コレって詩ですか?(分からんなら持ち帰れ)


秋さん、どうぞよしなに〜🤭🫧(置いてくんかーいw)


秋さん、企画に参加できて楽しかったです!
ありがとうございました♪


ラストスパート、楽しんで駆け抜けてください♪💪


noteを始めたことをキッカケに、自分ひとりでは始めなかったであろう、色々な “初めて” に楽しみながら挑戦できていることに感謝です。

いつも自分のnoteを見守ってくれているみなさん、本当にありがとうございます!


お読みいただきありがとうございました!


#炭酸刺繍に参加させてもらった賑やかし帯達を思い出に置いておきます


#炭酸刺繍
#秋さんとコラボ
#海
#温泉
#noteで良かったこと
#私の作品紹介
#いつき
#暮らし

この記事が参加している募集

私の作品紹介

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

もし自分の記事を気に入って下さいましたらサポート頂けたら嬉しいです! 頂いたサポートは趣味の暮しに使わせて頂きますm(_ _)m