見出し画像

何処かの誰かにお祝いを伝えたくなった日。

素敵で、おめでたいnoteを見付けました。

ノーターのyurucauさんのnoteです⇩



365日、毎日に存在する誕生色(バースデーカラー)などを【ほぼ毎日更新】という形で、発信されています⇩

✅バースデーカラー
✅誕生花
✅今日は何の日
✅バースデーカード(フリー素材)
✅おめでとうカード(フリー素材)

などを教えてくださっています♪

わくわく。

なんと、

“どこかの だれかの ちいさなきっかけになったら嬉しいです。”

yurucauさんのnoteより

と、
『お誕生日おめでとう』や『おめでとう』のメールなどに添付できる、可愛らしいフリー素材も配布さしてくださっています。


365日。

自分にとっては何も無い日でも、

毎日が、誰かにとっての特別な日。

そんな気がしてきて、とってもワクワクしてしまいました。


そして、

その可愛らしいお祝いカードを見たら、
無性に、何処かの誰かをお祝いしたくなりました。

今日、何か良いことがあった
誰かに届け!!


早速、使わせていただきました。

yurucauさん、
朝からとってもおめでたい気持ちにさせてくれてありがとうございました!



今日のバースデーカラーは、露草色なのだそうです。

とっても優しい青ですね。

フォローさせていただいたので、
これから、その日にまつわる綺麗な色と、可愛らしいyurucauさんのデザインを見れるのが楽しみです。

なんだか、一日一日を大切に過ごせそう。

自分や家族、友人の記念日は何色なんだろう…





この記事が参加している募集

note感想文

今こんな気分

もし自分の記事を気に入って下さいましたらサポート頂けたら嬉しいです! 頂いたサポートは趣味の暮しに使わせて頂きますm(_ _)m