見出し画像

『#私のスタンプ』大量ゲットだぜ。


あなたのスタンプ、晒してくれませんか?


という、
いつき本人がよそ様のスタンプを見たいがための、私利私欲から生まれた『#私のスタンプ』という企画⇩


自身自身、noteの企画というものに禄に参加した経験も無く、noteでの企画とは何なのか?ということも知らないまま、ご近所ノーターさんの三羽 烏さんの『期限を設けていただいたらイベントとしてご紹介できたのに』という、甘すぎる誘惑のお言葉に、急遽期日を設け正式な企画として仕立て上げたこの代物…


そんな見切り発車で始めたこの企画は、案の定最初の2日間は動きゼロ。


noteの街の片隅で、ひっそり生息する人間の企画など認知されるわけもなく…

しかもお題は、本来気心知れた近しい人とのやり取りで使用する素の自分の象徴&分身ともいえる愛用のスタンプを晒せと宣う謎企画…

少し考えれば、当然の結果。

そうとは思えど、
やはりちょっと寂しい気持ちと、『だいぶ、調子乗っちゃたかなぁ?イタタタタ…』という反省&後悔の気持ちをひしひしと感じてしまったのが本音。


しかし、その間も三羽 烏さんは毎日投稿される自身の『今日の気分は?』にて、義理堅くイベントの紹介を続けて下さいました。


そして、企画開始3日目にPJさんが参加して下さったのを皮切りに…⇩

青豆ノノさん、春永睦月さん、はなさん、BRILLIANT_Sさんが次々に参加して下さり…⇩

イベント期間もあと一日。

5名もの方に参加していただけたことに驚き、満足しきって無防備になっていたところに…

何と、イベント最終日、
sanngoさん、Wさん、スズムラさん、生まれたてのおっさん(山ちゃん)さん、霜月れおさんが続々と参加して下さったんです…!⇩

⇧ご投稿いただいた順で
並べさせていただきました。


コメントで教えていただいたのですが、ご近所ノーターのEijyoさんも、自身のフォロ友さんにこの企画をオススメして下さったそうです。


沢山の方のご協力の元、最終的に10名もの方たちに参加していただくことが出来ました。


そして、有難いことにこの企画をキッカケに、フォロ友としても繋がっていただきました。


フォロ友さんから繋がりに繋がった、このご縁に感謝です。


『#私のスタンプ』という企画を、一緒に育てて下さったみなさん、本当にありがとうございました!



無事、素敵な『#私のスタンプ』が集まったことで、
参加者ゼロの世界線なら叶わなかった、『#私のスタンプ』のまとめ記事をめでたく作成できる運びとなりました。

しかし、予想を遥かに上回る大勢の方々にご参加いただいたことにより、ダラダラ長文しか書けないことで有名ないつき…


一記事にまとめる自信がありません。


したがって、
ご投稿いただいた順で数記事ずつ、程よい長さ(多分それでも長い)に分けてご紹介させていただくことにしました。


投稿いただいたみなさんの個性豊かなスタンプたちを改めて愛でながら、楽しく感想と共に記事を作成していきますので、お付き合いいただけたら幸いです。


今回は、企画終了のご挨拶とご報告、お礼のみで失礼いたしますm(__)m

お読みいただきありがとうございました!


#いつき
#私のスタンプ
#感謝
#今こんな気分
#楽しい

この記事が参加している募集

今こんな気分

もし自分の記事を気に入って下さいましたらサポート頂けたら嬉しいです! 頂いたサポートは趣味の暮しに使わせて頂きますm(_ _)m