見出し画像

日本語テストに挑んでみた。

見出し画像は、
何故か一時的にみんなのフォトギャラリーの画像が貼り付けられなかったので、まったく関係無いけどお気に入りをテキトーに貼りました(笑)


ご近所ノーターサクラマスさんが面白そうなお遊びをなさっていたので混ぜてもらいました♪


その名も、


日本語ボキャブラリーテスト⇩

結構問題数沢山だし、
類義語、対義語が入り乱れて出題されるからすんごい混乱して大変だったけど頑張った!

結果は⇩

結構奮闘したと思ったんだけど…


サクラマスさんの34927点凄すぎて…!!


上位6%判定に純粋に喜びたいところだけど、この点数観た後だから喜んで良いのかわからなくなった(笑)


ただ確実なのは、サクラマスさんの語彙力が素晴らしいということです。



日本語大好物さん、是非一緒に遊びましょう😁


サクラマスさん、楽しいテストの共有をありがとうございました~!


早速、一緒に遊んでくれたご近所ノーターさんたちがいらっしゃいましたので、ご紹介♪⇩

GAMIさん、三羽さん、Eijyoさん、ねこっちさん、ありがとうございます♪


お読みいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

国語がすき

やってみた

もし自分の記事を気に入って下さいましたらサポート頂けたら嬉しいです! 頂いたサポートは趣味の暮しに使わせて頂きますm(_ _)m