見出し画像

刹那の大学院生とは?


・概要

・現実世界で遭遇したチョイ興味深い話
・紙面上で遭遇したチョイ興味深い話
・日常の一瞬の気づき
・ハイテンション日記

等です。

・属性

某大学某大学院某研究科所属の大学院生です。

大学進学を機に北の大地から関西へ来ました。
関西に移る時上京って言えないの不便ですよね。京都府民的には上京なんですかね。現大阪府民にとっては、上京=引越しto東京です。

ちなみに友人は北の大地を出ることを脱北と呼んでました。良くない。

・結び

ともかく、みなさんの人生をカラフルにするお手伝いをほんの少しでもできたら幸いです!

人生カラフルに深い意味はありません!毎日がエブリデイ的な感じです!!2分くらいで閃きました!!!宗教とかスピリチュアルじゃないんで安心してください!!!!

今日も人生、超カラフル!!!!!!



・科学技術や社会問題、歴史や文学等の大学生(大いに学ぶ本来の意)的な話


・日常の一瞬の発見


・ハイテンション日記



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?