見出し画像

アウトプットしていく

今日でnoteを利用して6ヶ月だそうです。
noteのアプリをインストールしたきっかけは自問自答ファッションを知ったから。
もともとミニマリストに興味があり、記事を探していくうちに自問自答ファッションにたどり着きました。

そこからあきやさんのブログを読み漁り、あきやさんのワードローブを知りたい!とnoteの記事を購入。自問自答ガールズたちの記事も(コソコソと)読んでおりました。
私も自問自答ガールズになりたい!と意気込んだものの、自分1人で思っているだけではなかなかコンセプトも進まず…。noteから6ヶ月記念のバッジを今日もらい、

自問自答ファッションを知ってから6ヶ月!?何も進んでいないではないか…!!

と月日の早さにショックを受けております😰

今までもSNSの公開アカウントを作ってはみるもののどれも続かず。(誰かに見られるかもしれないというプレッシャーが完璧主義の私には苦痛になっていました)三日坊主になりそうな私ですが、アウトプットの練習として稚拙ながら文章を書いていきたいと思います。

とりあえず今日はここまで。
次回は私のことについてもう少し書けたらと思います。

(写真は最近撮った夕暮れの空。可愛いな、綺麗だなと思ったものの記録もしていきたい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?