見出し画像

絵本製作に携わって思ったこと。

生まれて初めて絵本を製作することになりました。対象年齢は就学前の幼児たち向けです。
幼児たちにわかりやすい言葉で物語を作ることに大変難しさを感じました。
絵はAMANOさんが担当してくださることになり、私の拙い文章にとってもかわいらしいイラストを挿入してもらって私自身は大満足しています。

私の子どもの頃からの夢である童話作家になりたい、自分で本を作成してみたいという思いが現実になりました。夢が叶ってすごくうれしいです。

皆さんに楽しんでもらえるような物語を書いたはずなので、興味のある方はぜひ読んでみてほしいです。


↓こちらでも記事を書いています。興味のある方は読んでみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?