あずき日誌

朝ドラ とと姉ちゃん
 2016年4月4日から10月1日
第4週 「常子、編入試験に挑む」

  4月25日 月 19話
朝ドラの メロディー心に 入ってくる
  心の鍵盤 トトッと叩く
音楽の 遠藤さんに おん礼を
  お伝えしたいと 思っています
宇多田さん 言葉の花束 ありがとう
  お礼の花束 お渡ししたくて       ヒカルさん あなたの声が 光ります
  ぼくの心にの 灯りとなって
50年 たっても心で 奏でます
  ♪お〜はなさんの 朝ドラのメロディー
新生活 急転直下で 始まった
  身のすくむ思い 森田家の暮らし
なれましょう なれてください なれること
  嵐の一家に 春の陽照代
ご金言 早速出ました 長谷川の
  女将の言葉は 自分の言葉
幸せの 花束が今 常子へと
  さあ女学校で 常子は学ぶ
僕私 どんな幸せの 花束を
  人の世で受けて 来たのだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?