あずき日誌

朝ドラ らんまん
 2023年4月3日 月 スタート
第6週 「ドクダミ」

  5月11日 木 29話
「あまちゃんの」 あの玉恵さん 「らんまん」に  10年の時 越えてあなたは
いくらでも 好きに使って 下さいね
  紆余曲折して 最良の地に
研究所 住まいと同時に 設立す
  幸運でしたね 富太郎さん
峰の月 知っちょりますよ 博覧会
  通って飲んだよ リンニコニコと
ドクダミの 名前の意味を 知りました
  ドクを消すから ドクダミなんだね
雑草と 言う名の草は ありません
  名前が無いなら ワシが名前を
意味がある この世に開く 意味がある
  万太郎叫ぶ 空に向かって
出て行けと 心の中から 迷い道
  倉木は叫ぶ 自分に過去に
「ええですか」 「峰屋は云々」 繰り返す
  竹雄の振る舞い あっての研究   
センリョウの 赤い果実の お写真が
  明日の朝へと 私をつなぐ

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?