ムナイキマスター

愛を選んで風の時代を生きる 新たなる女性性の時代を生きる 神 創造主として生きる
9つの儀式を経て 前世呪術師 シャーマンだった魂と同じく この今のタイムラインで同じ魂の生き方を選んだ私 全ては完璧完全なるタイミングでやって来た これから私はレイキ ムナイキ 勾玉マスターとして 地球を癒し地球の波動を上げ アセンションするサポートをしていく ちっちゃな虫から 魚類 鳥類 両生類 爬虫類 哺乳類などの全て 花 樹木 川 海 山 などの全て 生命あるもの全て 
そして人類1人1人がそれぞれ この瞬間ここに存在している理由.目的 自分は本当は何者なのかを思い出していくサポートをしていく
愛 ワンネス 繋がり 導き 全てを赦し 内なる世界が外の世界 奇跡の必然性の連続 
かがみ 間のがの文字をを取るとかみになる 天の岩戸神話 そこに答えがあった 3次元 5次元のル―プの答えがそこにあった 30年前に1番最初におかしい⁉️と思って調べ始めた竹内文書にやっぱりそこに答えがあった 
全てのありとあらゆる種が自由で平等で幸福であるように 永続的な地球と宇宙の調和と平和を願い祈る日々を過ごす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?