ALS(筋萎縮性側索硬化症)

これでやっと一歩前に前進出来ました 昨日は主人の定期受診日でした 延命を一切望まない為在宅医療 介護の道へと進む事になりました
とにかく主人から頼りにされる事に物凄い幸せを感じ やっとエネルギー交換のお返しがこれで出来る と思いただただ感謝感謝です
今までいっぱいの愛を貰って受けて来たから 早くお返ししたいなぁとずっとずっと思っていましたからね~
宇宙や地球のサポートもしっかり受け取らせて頂いているという事もほんと日々確認確認 しっかり確認させていただいております
ほんとに全てに感謝感謝です 地球に愛を宇宙に愛をの波動を今日も送らせていただきました(*^o^)/\(^-^*)
このnote での出逢い仲間達も私にとってはかけがえのない宝物です(^o^)/
日々沢山の勇気と愛を受け取らせて頂いております 又沢山の教養もつけさせて頂いております 皆様ほんとにありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?