レベル2で向かう場所

宮崎県在住なので、よほどのことがない限りは大行列に並ぶことはほぼ無し。

ショッピングモールもトイレはたくさんあるので行列に並ぶこともない。

ただし万が一に備えて、トイレに行く際には、膀胱レベルMAXを10とした時には2から4くらいの段階で早めにトイレに向かうようにしている。

用を足した後の爽快感とともに「最高!!」と声に出す習慣がある。何故ならば、最高過ぎるから。

たまに便秘しがちな私のお尻には「いい仕事してくれた」と労いの言葉をかけずにはいられない。

手も足も身体も1日よく働いてくれるよね、しかも無償で!!

これからも沢山褒めて良いお付き合いをしたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?