見出し画像

【自己紹介】なおじろー

初めまして!なおじろーと申します。
誰も興味ないかもしれませんが、勝手に自己紹介します。

1981(昭和56年)年生まれ。
妻と二人で兵庫県に住んでいます。

現在は会社員として真面目に働きながら、副業している極めて普通の人。

コーヒーを淹れることが趣味で、今なお15年以上続けています。

過去に喫茶店の雇われ店長として働いていましたが、超絶ブラック企業でまともな給料をもらえない上に一日17時間くらい働いていました。
(どれだけ働いてもサービス残業で8時間勤務でした💦)

当時は正しい働き方、要領のいい働き方を知らず、鬱になりかけて辞めてしまいましたが、この経験はメチャクチャ経験値を得られましたね。
今はちょっとやそっとで崩れないメンタルも手に入れました(笑)

今まで転職も繰り返し、良くも悪くも様々な経験をしてきました。
なので人生に悩んでいる方の相談に乗れる自信はあります。

ちなみに今はプライベートも充実し、
妻と二人で楽しい毎日を過ごしています。

今後は人の役に立てることを書いたり、発信したりしていこうと思うので
気が向いたら見てもらえると嬉しいです!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?