見出し画像

女王まりかのつれづれぐさ/第二十九回;私色に染め上げろ!

    どーもー!    女王まりかです⭐️

 今、戦隊モノの連載をしてますからね。
 戦隊と言えば色! ということで、今回は、こちらのnoterさんの記事にあった色占いをやった結果について語ります。


第二十九回;私色に染め上げろ!


 タイトルは、某兄弟ウルトラマンのキメ台詞のパクリです😏

 取り敢えず、上記のnoterさんの記事で取り上げられてた、【うやむや色占い】たるサイトで、性格診断をしてみたんです😁

   私の好きな色は、新橋色(メタルブルー)かはなびゃくろく(ミントグリーン)です。
 それぞれ、こんな色です。

新橋色の例
仮面ライダーガッチャード
(装甲部分が新橋色)
テレビ朝日公式HP より
花白緑の例
二代目琴ノ若
(令和六年夏場所より二代目琴櫻)
(廻しが花白緑)
Wikipediaより


 でも、【うやむや色占い】だと新橋色も花白緑も無い😥
 だから、これらに一番近いと思しき【青緑】を選んでみました。

 したら、こんな診断結果が出ました😲

あおみどりを好む人は繊細な感覚の持ち主である。
そもそも青と緑の中間的な色彩を味わえること自体が、デリケートなことなのである。

ただデリケートすぎて、服などを買いにいってもなかなか決められずに困ることも多い。

読書、音楽、語学などに堪能で、知的なものを好み、頭も相当によい。

色々な面ですごい才能を持っているが、決してそれをひけらかすようなことはしない。

ただ、にぎやかにさわぐことは苦手で、どちらかといえばオタク的な傾向が強い。
(毎夜、ひそかに日記を書いてホームページにアップロードしたりするタイプ)

性格は穏やかで、争いごとを好まない。
自分を表現することが下手で、特に人前でしゃべることは苦手である。

恋愛においても、あまり積極的なほうではなく、むしろ「待つ」タイプである。
(ず~っと待ってたけど、だ~れも来なかった、ということもある)

【うやむや色占い】より

 どうよ?

>にぎやかにさわぐことは苦手で、どちらかといえばオタク的な傾向が強い。

そうかもしれない…😅

>性格は穏やかで、争いごとを好まない。自分を表現することが下手で、特に人前でしゃべることは苦手である。

これは絶対に違う😒
人前で喋れないなら、塾講師なんかやらなかったよ😝


>恋愛においても、あまり積極的なほうではなく、むしろ「待つ」タイプである。(ず~っと待ってたけど、だ~れも来なかった、ということもある)

何これ? 当てつけですか💢💢💨
怒りの理由は下記を参照してください↓


 まあ、合ってたり違ってたりで…。
 
 ついでに名前の雰囲気に合った色も選んでもらえるので、こちらも診断してみました。
 こんな結果でした↓

女王まりか
C:37% M:18% Y:34% K:0%
やや灰色い緑系の色

【うやむや色占い】より

 取り敢えず、こんな色らしいです。

C:37% M:18% Y:34% K:0%

 なんか地味…😓
 違う! パステルカラーかビビットカラーであって欲しい!!

 と、凄ーく思いました。


 まあ占いなんてこんな感じで、当たってたり当たってなかったり😒

 真に受けず、「こんなこと書いてるー」ってゲラゲラ笑えればいいかなって、個人的には思ってます🙆

 今回もそんな訳で、ゲラゲラ笑いました😜


 皆さんも宜しければ、色占いをやってみて、ゲラゲラ笑っては如何でしょうか😊
 今回はこんな感じで締めておきます😆


つれづれぐさの他の記事へは、こちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?