見出し画像

69

SNSは苦手です。

Instagramも文字を付けずに投稿してどのくらいが経ったんだろうか。

Twitterは文章を書いて投稿するSNSだけど、書かずに投稿してます。

SNSは苦手です。

けど、写真を投稿するのはとても好きです。
文字を起こすっていうのも普段は苦手だけど、実は憧れがものすごくあって、好きなんです。

写真を見てもらえるだけでいいんです。笑

実際会った時にたくさんお話しして、写真のことでもそれ以外の事でもたくさんたくさんお話し出来ればいいんです。笑


実際会った人は分かると思いますが、僕はお喋りさんです。
喋る事で相手との距離を掴んでいって、行けるなと思ったらガンガン行きます。笑 

だけど、SNSは苦手です笑

コロナ禍が明けて…
実際に人と話す機会が増えたり、新しい人と出会う事が多くなって来た最近、やっぱりリアルで人と話したり、初めての人と出会って少しずつ仲が良くなっていく事がとっても嬉しくって、毎回満足感に浸っています笑

こういう変化は歳を重ねていったり、自分の気持ちが下向きになったりマイナス面が生まれてきた自分にとって、いい刺激になってて、プラスな方向へ導いてくれる起爆剤です。

コロナ禍が終わってくれてほんとに良かった。

やりたい事をちゃんとしよう!!!
1年の半分を迎えた今日(正確には昨日)に少し考えた事でした。

みなさんも残り半分!!!
楽しんでやっていきましょう!!笑

#森道市場

この記事が参加している募集

好きなデザイナー

はじめての仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?