見出し画像

こんなわたしの自己紹介

みなさま、初めまして

私立文系で大学生をしている翡翠と申します。
このnoteはこんな私でも何かを発信できるのでは、と考え始めることにしました。

簡単な自己紹介

名前:翡翠(ひすい)
職業:大学生
好きなもの:映画鑑賞、展覧会巡り、読書、日記を書くこと、韓国アイドル、Instagram
嫌いなもの:きゅうり、虫
最近の愛読書:『げんじものがたり』いしいしんじ
最近のお気に入り映画:『アバター2:ウェイ・オブ・ウォーター』ジェームズ・キャメロン
推し:ジョンウ(NCT)、ニンニン(aespa)、キム・テレ(ZB1)

自己紹介からもお分かりいただけると思いますが、本当に平凡に勉学とアルバイトに励む大学生です。
平凡なわたし、ネガティブなわたし、大嫌いなわたしを少しでも変えるためにこのブログを頑張っていきたいと考えております。

文章も拙く、不足している部分ばかりだとは思いますが、見守っていただけると幸いです。

これからよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?