見出し画像

大好物で昼呑みのお楽しみ*無駄なし、簡単使い切り*優秀な海老ちゃん*

私はこの世の食べ物の中で海老が一番好きです。海老ならば生でも焼いても揚げても乾いてても尻尾まで食べたい程好きです。

今日は久しぶりにお刺身を食べたい!生の赤海老を買っていそいそと準備。赤海老は本当に出会った日から虜になってしまった位優秀な海老ちゃんです。大きくてプリプリ、甘みもあって食べ応え抜群❣️海老欲を満足行く程に満たしてくれるのでお刺身で頂く時は必ず購入する一軍選手😋

頭や剥いた殻はも無駄にはしません。頭は素揚げにしてもシンプルにグリルで塩焼きにしても美味しいおつまみになります。

私のおすすめはこちら↓

ここから先は

198字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?