見出し画像

【お礼】公開初日で販売目標達成(Makuale CLOSER FINEMIX応援購入プロジェクト)ありがとうございました。

こんにちは、
株式会社OKUTECの代表取締役の奥田と申します。
この度は、マクアケの「クローザー ファインミックス」応援購入プロジェクトに対して多大なるご支援いただき本当にありがとうございました。

https://www.makuake.com/project/okutec

プロジェクト開始までの期間、認知度の無い会社ですので、可能な限りの事前のPR活動をしてまいりましたが、十分に認知度を上げる結果には至らず正直、不安な毎日が続きました。
しかし、本日、プロジェクト開始より数時間で目標を大幅に上回るサクセスを得られたのは、私自身の予想をはるかい上回る結果で、感無量です。

本当に多くの方々にご支援いただきありがとうございます。

今後、全ての皆さまのご期待を裏切らないように納期を守り、素晴らしい製品を届けられるように最善を尽くします。

また、プロジェクトページでは誌面の関係上では伝えきれなかったクローザー ファイミックスを活用した新しいレシピや楽しみ方なども、様々な角度から活動レポートや公式SNSサイトで発信させていただきます。

商品をお届けするまでの期間、たまに、こちらの活動レポートを覗いていただければ、「クローザー ファインミックス」の更なる楽しみをご提供できると考えています。

乳化を使った新たな食文化の普及、また日本の食文化発展への貢献できるように今後も精一杯尽力してまいります。

今後ともよろしくお願い致します。

2022年7月1日

株式会社OKUTEC
奥田伸二


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?