私事ですが、転職&進学しました!

 2024.4〜これまで勤めていた精神科病院での御礼奉公が終わり、在宅看護の領域、訪問看護ステーションに転職しました。そして同時に、夜間であん摩マッサージ指圧師の専門学校へ入学しました。まだ1ヶ月経ったばかりだけど、とても充実した新生活を送っています。病院での医療と在宅での医療の違い、西洋医学と東洋医学の違い、面白いです。両方に携わる自分だからこそ、気づくことがあるんじゃないかって思います。これまでの経験を忘れず、次に活かす、そのためにこれからもこのnoteを活用していこうと思います。読んでくださっている方に感謝し、改めての所信表明としたいと思います。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?