見出し画像

自律神経の乱れが。。。

たくさんのブログの中から訪問していただきありがとうございます💖


幼い頃からを振り返り、少しずつ投稿しています。


某化粧品の販売レディーにり、結婚を気に辞めたことを前回書いてたと思うのですが、少し捕捉を。。。


フェイスエステの無料お試しをすることで、お客様になっていただく方との出会いを求めていたのですが、無料ですから、体験する方は沢山いました。

が、そこから購入まではなかなかどうして🤣

客様の家を訪問しながらの営業ですので、移動時間があるわけです。

長い時間仕事をしたにもかかわらず、材料費はかかるので、赤字😨


赤字を埋める為、生活する為にバイトを開いた時間にする。


さらには、働きながら行けるエスティックの学校にも通いました。


有名なメイクアーティストさんのメイクアップの講習に高額でしたが、行きました。


そうすると、ご飯の時間もうまく取れない時もあり、時間はあっても、ちゃんとしたご飯を食べれず、空腹を満たすだけになったり。。。

その結果、自律神経がちょっと。。。ね😅


自分の身体が水面下で少しずつ少しずつ崩れていっていました💦

そんなこんなで、お肌を美くしく!

メイクアップで魅力的に!

と、美を追求していた私でしたが、だんだんと『癒し』の方に惹かれていくことになります。


『美』もある意味、コンプレックスをカバーすることができるので、悩みがある方の相談に乗ることはできるのですが、それだけではない、ストレスなどをとってあげることのできる『癒し』というものの勉強をしようと思うようになりました。


体調を崩した頃にちょうど、夫に出会い、結婚することになりました。

なので、一旦全部辞めたというところまでで、前回も終わっていました。

そこから癒しの学びを少しずつはじめていきます。

そこのお話は次回かな😁



こんな私ですが、自分を深く見つめるセラピーをしています。

一緒に自分を見つめてみませんか?



よかったら、下記ホームページを覗いてみてくださいね。

https://2020-hesediel.jimdofree.com



また、無料でアファメーションカードを引いていますので、よかったら下記公式LINEに登録してくださいね。

登録者さんはすごく少ないので、怪しく感じられる方もいるかもしれません。

いつでも削除してかまいませんので、軽い気持ちで登録してもらってもOKです。


https://lin.ee/ZMzB04K





最後まで読んでいただきありがとうございます🙏



また訪問してくださるとありがたいです💖



一期一会🌏





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?