見出し画像

ヒプノセラピー(催眠療法)に興味があるのだけれど。。。


たくさんのブログの中から、訪問していただきありがとうございます💖

ヒブノセラピー。。。

受けてみたいなぁと思っている方はぜひ私自身の体験談を覗いてみてくださいね✨

下記のブログのはじめの方に書いています。

https://fumifumi.blog

実はわたし、初めて受けたヒプノセラピーでは、最後の方にセラピストさんとの過去のつながりがあるところへ誘導されました。

これって、そのセラピストさんに依存してしまう可能性があるんですよ💦

自分でセラピストさんとの縁をそう感じたのならいいけれど、セラピストさんにそう感じる場所へ誘導されるのは、違いますよね🤔

しかも短時間で、チラッとだけ前世を覗いただけに終わったので、モヤモヤが残ったまま、そのセラピストさんの言うように進まないと私は危険な道を選んでしまうかもしれないという不安な気持ちになり、ヒプノセラピーを学びたいとは感じませんでした。

でも、その方は着々と人気者になり、サロンを大きくされました。

そう、みんな依存して何度も何度も同じことで訪問するからです💦

次のステップアップならいいけれど、同じことで繰り返し繰り返し…😓

でも、そこから約10年後、一見、化粧っ気もない普通のおばさんセラピストさんに出会い、ヒプノセラピーの素晴らしさをたくさんの人に知ってもらいたいと想うようになり、私は学ぶことになりました😊

外見やサロンの大きさ、世間の認知度と、本当に誰かを癒せるかどうかは、全く関係ないことを私はそこで思い知らされました。

私が学び終わった頃、そのセラピストさんは家業を継がれ、サロンを閉じられましたが、私はその方のようなセラピストになりたい✨

悩んである方がきちんと自分と向き合い、自分で一歩を踏み出せるようなセラピーを提供したい✨

こんな認知度の低い私のところには、だれも門を叩いてくれないかもしれませんが、あせらず、ゆっくり、丁寧に進んでいきたいと思っています✨

私自身は完璧な人間ではありません。

たくさんダメなところがありますが、私のできる範囲で、セラピーを提供したいと思っています。

私が提供しているヒプノセラピーには

前世

インナーチャイルド

未来順行

グリーフ

サブパーソナル

があります。

って言ってもそれぞれどう違うの?

ということを簡単に説明したいと思います。

🌱前世では、前世で後悔したことなど、思い残した感情を今世に引きずっている場合があります。
そこの感情を思い出し、今世の想いと前世との想いの区別をはっきりとつけていくことで癒していきます。

🌱インナーチャイルドでは、抑圧し押し込めた感情を思い出し、受け入れることで癒していきます。

🌱未来順行では、未来に対して不安が大きすぎて、未来に希望を持てなくなった感情を癒していきます。

🌱グリーフ(悲観)では、亡くなった方への想い、ペットへの想い、後悔など、伝えられなかった想いを伝えることで癒していきます。

🌱サブパーソナル(副人格)は、多重人格とは違います。
自分の中に複数人の人格がいると考えられています。
その1人1人の想いのバランスが崩れた時、自分の中で自分をコントロールできなかったり、体調がすぐれなかったりする場合がありますので、そこのバランスを整えていきます。

それぞれ、劇的な変化が起こるわけではありませんが、なにか今までとは違う自分の想いがじんわりと出てくると思います。

全て、ご自身が思い出す準備ができているところにアクセスしますので、安心して、リラックスして受けてもらいたいです✨

そして、セラピーを体験されたご感想など、私のブログやSNSには載せませんので、安心してお問い合わせください🙏

詳しくは下記ホームページより

https://2020-hesediel.jimdofree.com

または下記公式LINEからお問い合わせください。

https://lin.ee/wCjmxOS

最後まで読んでいただきありがとうございます💖




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?