見出し画像

弱小絵描きが教えるクリエイターのためのメンタル保ち術

こんばんは。鈴原叶子と申します。

タイトルの通り弱小絵描きです。
物心付いたころからお絵描きを趣味にしているエリートのはずなのですが、なぜだか全く強くなれません。

描いた同人誌が完売したことなど到底なければ、1冊も売れないことがあったり。
自分より年下がどんどん上手くなって嫉妬に狂ってみたり。
なんで自分はずっと描いてるのに絵が下手なんだろうと悩んでみたり。

そんな私ですが、なんかよく分からないけどポジティブに生きています。
悩むことはありますし、もう知るかばか!って子供みたいに布団に閉じこもることもあるけど、比較的幸せに、楽しく創作活動をしています。

私は、クリエイターという職業の地位がもっと上がってほしいと思っているし、
クリエイターさんたち自身にも、もっと自信を持ってほしいと思っています。

そんな気持ちで始めたのが、
この「弱小絵描きが教えるクリエイターのためのメンタル保ち術」です。
私は絵描きですが、歌も歌うし文章も書きます。デザインもやるし、動画もいじってみたいです。
そんな人間なので、クリエイターさんみんなに繋がるお話ができるんじゃないかな?と思っています。

ぜひ一緒に、創作活動をもっと楽しくしていきましょう!
私のことをもっと知りたい方はこちらの記事をどうぞ(宣伝)

みなさんのスキ!、めちゃくちゃありがたく頂戴しております。本当に原動力です。
ぜひ、ポチっとスキ!して頂き、お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。

ほなまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?