見出し画像

一度は行ってみたい

沖縄のEMホテル
マチュピチュ
石垣島
屋久島
フィンランドのオーロラも見てみたいな

この中から今年行けるかな~と思ってるのは石垣島
どう考えても、自然の中に居たいんだな
19歳でパリに住み、去年の夏まで4年間ローマに住んでいて、確かに素晴らしいのだけれど、心が震えるのはいつも自然の中に居る時だったなぁ

沖縄のEMホテルは、セカイムラ村民の私は割引が効くらしい💛
めっちゃいいらしいよね
人生変わるほどインパクトが有るらしいよ☆彡
それまでにタバコやめるかな~

沖縄には小学生のころ行ったきりだし、友達も住んでるから別感覚で行くんだろうな

今年もレイビレッジのピラミッドハウスでワークショップするよ!
レイビレッジは一度は行ってみてほしい所。
2日間のワークショップで、特別企画になる予感💗
私のワークショップが、地球を歓びで満たす使命のあなたの行きたい場所になります事、祈ってます

裕 ドイツの自宅から
2024年1月7日

#一度は行きたいあの場所

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

人間は、デコボコがはっきりすればするほど本当の仲間に出会いやすくなります。 へこんでいる所を無理やり大きくしようとしたり、出っ張っている所を削ろうとするなんて勿体ない。 文句の多い人は、細部に氣が付く才能、ぼ~っとするうっかりさんは、緩むことの大切さを知っている天才です。